2022年4月6日水曜日

昼から泡盛ガブンガブン

で、歩いて隣の浜に。また星砂探してやがる。ないじゃねーかよ、こんな砂浜によ。桟橋でも熱帯魚を探しているし。黒島にもう一回行ってこいよ。ランチは複数あるようだね。で、まあ結構埋まっているけれど、とりあえず正午になったしここに。エビフライ定食はこれから捌くから時間がかかると言うが、奴は事前にこの辺で車エビの養殖をしていることを調査済だからそれを頼むことに。てびちまで頼んでやがる。でも、てびちなんて頼んだら泡盛が飲みたくなる感じだと言ったら、まさかのランチ泡盛。しかもナミナミと注がれましたが。濃いし。でも、シークヮーサーを入れているので飲みやすくなっている。後から来た客はご飯がないからとか30分以上かかるからと言って断られている。テメーが泡盛とか車エビとか頼んでいるから、後の客に迷惑がかかっている訳よ。中ではオバアとオジイしかいないんだからよ。ここは水牛を引くところが見えるとか言っている。そういう観光観光したのは嫌いだとさっき言っていたろ。ビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿