2022年4月9日土曜日

最後の最後まで喰う

シーサーを買って、ホテルで荷物を受け取り、直行バスで空港に。食料は買わないということを念押していっていたのにもかかわらず、結局たらし揚げとかジューシーかまぼこを買ってやがるよ。そんなことをしていると旅行カバンを預ける時間がなくなって、食べる時間さえもなくなりますよ。で、最後は石垣牛で締めてやがる。でも、ステーキ丼が思いがけなく少ないことに激昂。カレーの方がボリューミーでしたな。で、直行便で羽田へ。機内で、干支の寅のガラス飾りがあったので、買おうとするが既に売り切れよ。Wi-Fi使って機内カタログ見てやがる。ないって言ってんのによ。ドリンクも2杯飲んでいる。帰って洗濯とかいろいろ大変よ。奴はしょっぱいものが食べたいとか言っている。UFO喰うのかしら。結局カップラーメンが恋しくなったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿