2022年4月23日土曜日

ベロンベロンで大失態

夜はサイゼリヤへ。こちらの優待がたんまりありますし、そもそも感染者拡大でいつ蔓延防止が適用されて時短になるか分かったものではありませんからね。駅前のスーパーの500円券も来月で期限切れですし。肉を食いたい様子。サラダも鶏肉乗せのをた頼んでいましたしね。じゃんけんでこちらが勝ったらカロリーが一番低いもの、奴が勝ったら好きな肉を選ぶことに。で、こちらが勝ったけれど結局ヘルシーという大原則は邪険にされてハンバーグ喰ってやがる。で、マグナムもグビグビ飲んでいるしよ。テメーがガブンガブン飲むから21時までの1時間半制にしているというのに、これではマグナムが余りませんな。支払い、奴は何と全額カードで支払いよ。優待使うために来たのではないでしょうか?バカみたいよ。ベロンベロンでスーパーに。調子こいて大量買い。で、またしても商品券を使わないという失態。一体全体、何しに来たのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿