2022年4月13日水曜日

大量の金時ニンジン

初日の出、カーテン越しに見る。キューさんを起こさないようにみたいですね。キューさんに初日の出見せなかったらビンタ。で、またもグースカ。で、起きてから雑煮を作るからもう11時なんですが。彩りが分からないと言っている。青物と言ったのが大根の葉ですか。粉々で分からなくなってしまいました。そもそも金時ニンジンというのは細いから映えるのであって、こんなに太くて長いものを買ってきたらアンバランスですね。というか、こんなにいっぱい調子こいて買って、テメー、ニンジンを喰うんだろうね?飾り付けはもちろんセンスのあるこちら。奴の失態による青物不足を韓国のもみ海苔で補いました。何とか完成よ。というか、もう昼ですけど。奴はまたもグースカ。寝正月なんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿