2022年4月3日日曜日

テンポ悪くて踊れず

21時になったので民謡が始まる。さっきと曲目が被っていますね。で、パイナップルの形をした気の板で作られたカスタネットのような三板の説明。奴は全然できていないわけよ。手が動かないのはババアの証拠。バカみたいに普通に手で叩いてならしている。民謡の邪魔になっていますが、酔っ払いめ。見かねて店員が説明に来ましたよ。で、店独特の「オジイ自慢のオリオンビール」の振り付けでは、店の人が何回もゆっくりと説明しているのにもかかわらず、奴はテンポも悪いしその通りにできていないし。シーサーの形とオリオンビールの形が一緒になっているし。もうベロンベロンよ。で、ホテルに帰ったらまたちんすこう取ってやがる。

0 件のコメント:

コメントを投稿