2022年4月10日日曜日

昼も夜もそば

大晦日は朝から大忙しよ。洗濯掃除、奴は何にもしていませんね。ビンタですが。奴がフランス料理屋でおせちを取りに言っている間もこちらは掃除よ。で、奴から年越しそばを売っているから買ってもいいかと問い合わせ。年越しそばは既に予約をしているのですが、またも購入よ。昼も夜も年越しそばだな。明日は何食べるのか聞いている。お節か餅だろ。そしたら、餅は香川の餅がおいしかったとか言っている。アンテナショップに行くつもりかしら。仕方ないのでこちらが買いに行くことに。普通の餅でいいんだよ。そもそも去年の鏡開きさえもまだしていないんだからな、バカが。

0 件のコメント:

コメントを投稿