2021年4月14日水曜日

広島は買わず

今日は因縁の矢場とん。奴は名古屋が大嫌いで、特に味噌だれが好きではないからな。予約して銀座限定と書いてあるものを注文。銀座限定だとすぐ頼んじゃうな。で、最初は味噌もなかなかイケると言っていたが、そうでもないと修正。コスパを考え、うちの近くのとんかつ屋と比較して、目が覚めた訳よ。味噌だれがそもそもおいしいわけがないんだよ、バカめ。マイ味噌だれを買えばいつでもこの味が食べられるとか言っている。どうぞ。で、パンを買いに大丸へ。途中、広島のアンテナショップがあったので躊躇なく入る。もちろん先週バカみたいに大量買いしたから、最初から買わないと宣言。しかし、ホルモンのつまみとかいろいろおいしそうといってジックリ見ている。見たところで買いませんけれど。初志貫徹で買わず。大丸でパンを買って帰る。家に帰ったらグースカよ。昼寝がもう定番になってしまっているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿