2021年4月22日木曜日

ジビエジビエ

桜が咲いた。例年よりも早めに。奴は浮かれムードよ。確定申告が全然終わっていないという事実がありますが。500円飲み放題の店を見つけてチェックしている。昼からがぶ飲みする気満々ですな。ランチでジビエの店を見つけてテイクアウトを頼む。いつ取りに来ますかと問われて回答に詰まる。ランチをここ以外で食べるだなんて言えませんからね。ジビエが入っているものに交換できるのか聞いている。ジビエ、ジビエうっさいようだね。ランチを食べた後は運河の桜を見る。奴は気もそぞろ。ジビエを食いたいからよ。全然花に気が行っていない。奴は桜が咲いたなんてことにまるで興味がないということが丸わかり。さっきのランチのパスタの味が濃かったとかどうでもいい話までする始末。早く帰らないと暗くなっちゃうとか言っている。もちろんそれは花を見るからなんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿