2021年4月20日火曜日

台湾気分で

朝は早起きして台湾料理に。というのも、奴が台湾料理と言っているのに全然行かないからよ。寒いし、休日の朝はカラスとマラソンしている人しかいないな。店で早速注文する。で、写真と違うとか言っている。会計の際にクレーム。同じ名前でもランチとは入っている内容が違うのかとか聞いている。暗に、ランチの写真と違うと言うことを言っているらしいが、そもそも値段が違うし、朝からそんなガッツリ喰うわけがないだろうが、バカめ。早く行かないと潰れちゃうかもとか言っていたが、奴のせいで潰れるな。で、散歩。というのも奴が糖質制限どころかアンテナショップの行くところ行くところで、ドンドン食い物を買っていくので、歩いてカロリーを消費させないといけないからな。朝早いと全然店がやっていないので奴が激怒。奴は食い物屋のチェックをしたいから歩いているので、店が開いていなければ歩く意味がないというわけよ。断食を始めること。

0 件のコメント:

コメントを投稿