2021年4月17日土曜日

4時からフー

朝4時。まだ真っ暗だというのに目が覚めた。原因は奴よ。隣で奴がデカい声で明らかにフー、フーと言っている。誰かとしゃべっているかのようだけれど、こちらにはずっとフーとしか聞こえない。大体、フーなんてジュリアナ東京くらいしか聞いたことないんだけど。宇宙人と会話しているのかしら?宇宙語ってフーフー言うのかね?それにしてもずっと言っていて止まらないし、うるさくて全然寝られないのでビンタすると、「フーフーフーフー!!!」と激怒。宇宙人にビンタされたと思っているのかしら?こちらには何を言っているか伝わらないのですが。で、止まった。死んだのかしら?めでたい事だわ。キューさんを起こしたら殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿