2021年4月5日月曜日

コーヒー薄い

今日は奴はジムに行かず。というのも、グースカして予約を取り損ねたから。しかし、10キロ減量ということには変わりないわけですから。銀座で食事。その前に銀座のタワマンを視察。奴はタワマンを見ると目を皿のようにして、植栽が行き届いていないとかタワマンにしては低いとか、周囲がしょぼくれているとかなってないところを列挙。テメーみたいな妖怪が住んでいて恐ろしいというスポットもありますけれど。で、ランチをするが、スタッフがなかなか来ないことに激怒。コーヒーが薄いとか難癖までつけていますし。家に帰ると、こっちのコーヒーも薄いとか言っている。紅茶ですけどね。コーヒーと紅茶の区別がついていないのだから、薄いも薄くないもないと思いますが。こちらが顔パックをしていたらさらに激怒。こちらがますます美しくなってしまうことに焦りと嫉妬を覚えているようですね。美しくてごめんあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿