2021年4月16日金曜日

糸引きカオマンガイ

夜はカオマンガイなるものとカレー鍋。鶏肉を乗せて辛いソースかけただけだけどな。ご飯が余ったので翌日もこれを持っていくことに。卵焼きはいつものとおりいびつな形。スクランブルエッグと大差ない。昼、ご飯が何だか粘っこい。すごい粘って糸を引いているんですけど。奴からメールが。糸引いていないかと。すごい納豆並みに糸を引いていましたが。すえているというか、腐っていますね、完全に。冬なのにこんなに糸を引くなんてよ。でも、奴も全部喰ったし、今のところ異常ないらしい。こんな腐った米喰って異常なしだなんて、普段から腐ったものを喰っているのかしら?家に帰ると、冷凍のカオマンガイは食べられるか聞いている。糸引いていたって言ったろ、バカめ。テメーだけ喰えよ。こんど腐ったものを喰わせたらブッコロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿