2021年4月19日月曜日

腹からイオン

こちらが最近美しくなったと言うことについて、奴が嫉妬心丸出しよ。キューさんも益々かわいくなってしまって、奴ととんでもない差が付いてしまいましたよ。こちらが美容に目覚めると激怒。ただでさえ恐ろしいほどの差が付いてしまっているのに、ぶっちぎりで美しくなってしまったら、奴の醜さが際立ってしまいますからな。美しさって罪。奴は腰が痛いとか言ってまた寝ている。最近は食っちゃ寝食っちゃ寝、起きたと思ったらトイレでドッカンドッカンビビデバビデブーよ。何か異音がしていますね。呻り声?キューさんかしら?と思ったら、奴の腹の音。お腹が鳴るだなんてなんてお下品なんでございましょう。ひもじい思いをしているわけですよ。こんなのご近所さんに聞かれたら恥ずかしくて顔から火が出てしまいますね。大体、朝もしっかり喰っているはずなんですけどね。奴の胃ってどんだけがめついのかしら?至る所がバカ丸出しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿