2021年4月13日火曜日

梅酒に合うつまみ

梅酒を飲み始める。というのも、泡盛で酒を造るし、梅酒を仕込む時期がそろそろ近づいてきましたし、かといって消費する外人も来ないので水から飲むことに。大量に氷も作っていましたし。スゲエ飲んでいるよ。で、なぜかつまみにコンソメパンチ。梅酒に合うつまみないんてないんだとかさっき言っていたことも早速反故。すげえ梅酒が減っているのですが。ベロンベロンよ。弁当のおかずとか作っていないのではありませんでしたか?洗い物も残っていますし。このままでは泡盛を直接飲んでしまうのではないかと言うくらいの勢い。明日のパンは銀座で買った木村屋のパンだというと、小さくて高いとか言っている。テメーが買ったのよ。ポールの方がお得だとか。生言ってんじゃないよ。キューさんの麻の実もそろそろなくなるんじゃないのか?キューさんが食べられるものを買うこと。あと、テメーが食べられないものもな。食欲をなくせばダイエットになるから一石二鳥よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿