2021年4月11日日曜日

朝からコッテリ尽くし

帰るとまた鍋よ。春が近づいているというのによ。モツ鍋を3日続けたことに味を占めたわけですね。で、キムチも大量に買い込んでいるから、当分鍋が続くことが確定。それに、湯島で買った切り落としもそろそろ味が染みたかとか言っていますし。弁当には青森のアンテナショップで買った唐辛子の佃煮を入れている。いつも気に入って入れていたノリの佃煮は甘いとか言っている始末。それでいて、朝のパンは激甘でコッテリのピスタチオクリームよ。カロリーオフの話はどこ吹く風。昨日はさすがにばつが悪いと思ったのか、自転車を漕いでいましたが、それは200キロカロリーと言うことが判明。その直前に蜜柑を二個食べていましたから、それでほぼご破算よ。キューさんもコッテリしたからヨーグルトを食っています。ピスタチオは没収と言うことに決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿