2021年4月18日日曜日

ヴェネチアンマスクほしい

なんだか奴の歩き方がババアというかゴリラ。顔もゴリラ。なんでも腰が痛いのだとか言っている。年だからな。重いものが持てないらしい。靴紐もすぐにほどけているしよ。その割には何やら重い荷物。iPadや折りたたみ傘が入っているんだとか。雨なんか降りそうもないけどな。ババア、また靴紐ほどけているじゃねーかよ。マジックテープの靴買えよ、バカめ。で、銀座のマロニエゲートで食べるんだとか言うからお笑い種。杖突いて歩いた方がお似合いなのではないでしょうか?NHKのヴェネチアの祭りを見て、ヴェネチアンマスクが欲しい様子。テメーは緑色の鳥のマスクにしろよ、鳥みたいな顔をしているんだからよ。どうせ今年も盆踊りなんかあるわけがないんだから、使わない訳よ、買ったってよ。パリ広場で一人で踊っていろよ。緑のバカみたいな鳥のマスク被ってよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿