2021年4月25日日曜日

寝ぼけ眼にて

奴が寝ぼけ眼でキューさんのケージの前に座っている。キューさんが起こしてくれているというのに、まだ眠れたんじゃないかと不満顔よ。毛布は奴がまだ寒いからとかいうけれど、もう桜も散っているんだからしまいましたよ。どうせ奴は暑いとか言って布団すらかけないで寝ているんだからよ。昨日はサイゼリヤから持ってきたワインを全部飲み干していました。で、エノテカでまたワイン10本セットを買うかとか言っている始末。どんだけ飲むんだよ。つまみは青森ので塩辛いしよ。血圧の薬もらいに行くときに、毎晩酒をがぶ飲みしてしょっぱいものを食べても平気かどうか聞いてあるんだろうね?そんな毎晩飲んでばっかりいるから寝ざめが悪いわけよ。キューさんを見習って健康的な生活を心がけること。

0 件のコメント:

コメントを投稿