2021年4月24日土曜日

パイナップル優勢

昼、確定申告が終わっていないし雨が降りそうだから近場で探す。釜めしとか言っていたが、やっていないし。かといってもんじゃは何でこんなのに高い金を払うのかというとんでもない理由で行く気がないし。これについてはランチセットとかなくてお得ではないからというのが実のところよ。と、通りがかりにすっぽんとタイ料理の店を見つけて即入る。奴は迷わずすっぽん雑炊よ。しかし、すっぽんがちょっとしか入っていないとクレーム。鍋じゃねーんだよ。こちらはタイ料理を食っていますが。タイチャーハンを食べたかったけれど、何のタイチャーハンだか表には書いてなかったとかクレームをつけている。チャーハンには変わりはしないんだよ、クソが。帰り、パイナップルを食ったすっぽんとかぼちゃのと味はどっちがおいしいのかとか聞いている。喰う気満々よ。天然よりおいしいと聞くと、じゃあキューさんはさぞかしおいしいんだろうとか言っている始末。キューさんもテメーのことをそう思っているんじゃないのか、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿