2021年4月21日水曜日

頭はコロナ前

今日は東銀座に。それにしても、日曜日は築地やっていないっていっているのに、2週連続日曜日だな。ここを選んだのは、もちろん小皿ビュッフェだから。このコロナ後の新生活に未だにビュッフェ行こうとしてやがる。奴だけ頭がコロナ前。どういう神経しているのかしら?で、前にいた脚が大量に取っていたからと負けじとすげえ山盛りに。皆から顰蹙の目で見られているのに知らん顔。こちらにも食べていいよと言っている。また取る量が多すぎたな。デザートも家にあるからといいつつ結局頼んでいやがるしよ。で、またもまたもアンテナショップ巡り。冷凍庫がいっぱいとか言っておきながら、馬刺しまで買い込んでいる始末。菓子も家にたんまりあるのにまた買っているしよ。毎日毎日何やってるんだ。家に帰るとマジグースカ。台所に洗い物が山のように溜まって、排水溝が流れないほどになっているというのによ。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿