2021年4月23日金曜日

明らかにハラミ

いったん帰る。もちろんワインを取りに帰った訳よ。で、パリ広場でなぜか花見。桜が見えるとかいうけれど、遠くに見えるだけで、逆に子供が目の前でサッカーしていてワインにぶつかる恐れもありますが。奴はそれを親に弁償させてさらにワインをせしめようという魂胆は見え見えよ。グラサンをかけたやがる。まだ3月ですけれど。こんな感じで花見をしている奴なんて皆無ですが。キューさんはまだ花冷えしているので出さず。奴がすげえ肉を食っている。ジビエじゃなくて明らかにハラミを食っていますね。ポテトを食えよ。ボトルもすっかりなくなってしまいました。が、奴は夜も飲もうとか言っている。どんだけ飲むのかしら?確定申告はこれからするんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿