2021年4月26日月曜日

パッツンパッツン

翌日、天候がいいので横浜に行くことに。よって、ランチの後に図書館で関連本を探しに行くことになりました。食事は以前から行きたいと言っていたイタリアンに。築地に近いし土曜日だからと事前に言っていたのにもかかわらず、またも奴は保冷バックを忘れるという痛恨の粗相。直前に言わないと忘れるんだそうで。バカと会話するのって大変ですね。で、店の場所はわからないとか言っている。行きたい店の場所がわからないというのはどういうことなのか説明がつかないのですが。バカと話すのって苦痛でしかありません。出るのに時間がかかったことを指摘すると、服もズボンもどれもこれもパッツンパッツンだったからということ。もう待ったなしですよ、ダイエットがよ。これはもう絶食以外に方法がありませんな。今日から始めること。

0 件のコメント:

コメントを投稿