2021年4月4日日曜日

アンテナばっかだな

東急ハンズを出て、どこか寄るか聞くと、別にないというが、アンテナショップが帰る途中にあるなら寄るんだと。ということで、石川県のアンテナショップに。能登で買った酒とか見ている。冷凍庫とかいっぱいだし、昨日も青森の店で大量に買って、キムチも結局3袋も買ったので。で、続いてわしたショップ。奴が昆布を買ったらとかいうので入る。しかし見ているのは波照間島産の黒糖。そもそも糖質制限をされていますから黒糖なんてとんでもないことよ。モズクを見ている。試食してやがる。しかし太いモズクでないとか言って買わず。てびちが売っていないか見ている。売っていますが。まあ、あんまりたくさん買っても保存できないからと3個入りのを買う。モズクは常温可の奴が太いとかいうと2つも購入。もう相当買っていますが。と、商品券で1万円で1万3千円分購入できるというチラシが目に入る。奴が早速購入。で、調子こいてなぜか黒糖を買い、泡盛も買っている始末。で、結局1万6千円になっている。うちに在庫があふれてとんでもないことになっていますな。昨日に引き続いて今日もよ。バカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿