2020年11月9日月曜日

ヤンヤンガン見

帰ったらすぐにgo to eat。なんと、これから食べに行くとのこと。しかも21時の予約で21時半ラストオーダー、22時閉店だというものだから、早歩きで行動よ。勝浦タンタン麺では相当不満だったようだね。銀座でなんとホルモン。まあ、あんまり時間がなかったのでそんなに食べられませんでしたが、炭火がかなり暑くて火照ってしまったので、帰りはこのクソ寒いのに遠回りをして酔い覚ましと火照り冷まし。途中で前に行っておいしかったヤンヤンをガン見。食い足りない様子がアリアリ。それでいて帰ったらすぐにグースカよ。明日のパンを切っていない疑惑もありますし、冷凍庫の整理も全然じゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿