2020年11月27日金曜日

オシャレ街でトイレ

バスで駅近くの市場に戻ったけれど、観光客でいっぱいで店に入るにはかなり並ばなければならない感じ。で、ひがし茶屋街に行くことに。ここは外に子ども連れしか並んでいないし、中を見ても2,3組。しかし、一向に順番が回ってこない。予約客がドンドン入ってくるし、店員はそれを全然知らせないからどれくらい待てば順番が回ってくるのか全く分からない。結局2時間以上待って昼食。店を出た頃には夕方。さっき兼六園でもう一つ巡るチケットを買ったけれど、これでは回れませんし。ということでひがし茶屋街を巡ったけれど、奴はもちろんこんなオシャレな街は大嫌い。せっかく来たのに全然店にも入ろうとしないし、まして茶なんてもってのほか。ここで行ったのはトイレのみという信じられない事態よ。で、主計茶屋街ではとんでもないものを投下する始末。かなりお怒りなご様子よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿