2020年11月14日土曜日

ハマチでガブンガブン

こちらが寒くなったからそろそろ布団を出そうかというと、まだ暑いからいいと言っている。もう木枯らしが吹きますが。で、やっぱ寒いとかいう始末。暑いか寒いか分からないなんてバカみたいよ。今日は早く帰るというとgo to eatをまたも調べている。テメー、全然食事作らないな。明日の惣菜ないよ。で、ハナマサで野菜を購入したけれど結局調理せず。だけどハマチの刺身は切って夜に日本酒をガブンガブン。富山に行ったらまた買うから飲みきるんだとか言っている。4本買ったけれど全て飲む気なのかしら?日本酒買うために旅行鞄持って行ったらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿