2020年11月21日土曜日

見晴らし見ず

今日は見晴らしが良いところでランチだそうで。テメーはいつも見晴らしなんて見ないだろうがよ。で、行ってみると窓際が空いていないというので入口附近で。ビュッフェ形式だけれど、メインは頼むシステム。それにしても、大したものが置いてないけど。奴はなぜか気に入っている様子。どの辺がいいのかしら?取り立てておいしいものもないし、料理も種類がないし。高そうなところってだけで実際は全然コスパが低いというのを奴は舞い上がって雰囲気に飲み込まれている感じ。そういうところがお馬鹿さんですね。こちらみたいに冷静に判断する人がいないと本当にダメ。で、1万円のコースがお得だとか言っている。松阪牛なんて1万円分も喰えないだろうし、どうせその前にサラダとか出てくるだろうしよ。テメーはハナマサの100グラム100円くらいの肉で十分なんだよ。キューさんとこちらはリンコスの肉ではないと食べられないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿