2020年11月22日日曜日

佃煮ノリ

勝浦で買ってきた佃煮のノリが不満らしい。そもそも容器いっぱいに詰まっていなかったことが上げ底なのではないかと憤慨。それに佃煮が甘いと言っている。甘いだろ、佃煮じゃけえ。そもそも、佃にいるのに佃煮を買わないという体たらく。これというのも佃煮はノリの佃煮が売っていないからと言うバカな理由。佃煮イコールノリの佃煮だと思っているからよ。塩辛についても同様に上げ底で全然入っていないと激怒。全然入っていないかどうかは買うときに見れば分かっていたはずですけどね、透明な容器ですんで。奴の確認ミスよ。また、日本酒の瓶を振ってやがる。最後の最後まで飲もうという意地汚さ。意地汚さはタワマン住んでも変わりませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿