2020年11月7日土曜日

ブルーベリー分からず

朝風呂に入る。トンビとかジッと見ているよ。漁港で釣りをしている人から汚いケツが見えているんじゃないか?朝ビュッフェ。オムレツが気に入ったらしくて二つも取ってきてやがる。ヨーグルトのブルーベリーとストロベリーは色が同じだからどっちか分からないと言っている。ブルーベリーは青でストロベリーは赤だから丸わかりですけどね。目が腐っているのかしら?だから緑のインコなんか飼うんだ、バカめ。生卵があってご飯とかないけどどうするのかと思ったら、醤油をかけてそのまま生卵を飲んでいます。まるで蛇ですね。で、コーヒーを二杯飲んだからお決まりのおトイレタイム。全然朝市に行けませんけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿