2020年11月17日火曜日

まさかの動物園みたい

今日は晴れて気温も暖かいのでキューさんを水浴びさせに外に。おばあさんが犬を連れて通りかかり、なんていう鳥?とかしゃべるの?とか聞いている。奴はおばあさんには目もくれず、犬の方が怯えていたとか言っている。次に子どもが来て、動物園みたいとか言ってきた。すると奴が、こんな鳥、誰も飼ったりしないからだとかいう始末。キューさんも激怒していますな。おじいちゃんが通りかかってかわいいですねと言っているのに、奴は変わったジジイだとか憎まれ口を叩いていますし。テメーが変わったババアなんだ、バカめ。日が暮れてきて、羽も乾いてきたので部屋の中に。さっきダイソーで買ってきたベルを奴が弄っているよ。どっちがキューさんだか区別がつかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿