2020年11月6日金曜日

早速クレーム

ホテルに帰って、夕食まで特にやることもないので、奴は寝ていますよ。で、直前に起きている。伝統的な腹時計かしら?で、アワビと伊勢エビがフロントで頼んだものと違うとか早速クレーム。で、伊勢エビが小さいとか愚痴る始末。酒はグイグイ飲んでいますよ。宿飲みだからって調子こいているんじゃないよ。風呂でスッテンコロリンして風呂場の角にガンよ。その方が願ったり叶ったりですけれど。追加で酒をまた頼んでいる。で、ずっと飲んでいるから最後にはもううちともう一組しかいなくなりましたよ。ホテルもさぞかし迷惑していることでしょうよ。で、風呂に入って寝るんだとか。で、風呂でまた金ぴか風呂に入っている始末。風呂で死亡しなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿