2020年11月1日日曜日

直前バタバタ

朝、起きてパンを4つも食べる。いつものリンコスの半額パンですが。奴は半額にならないと買わないからな。キューさんもこちらが旅行に行くことを知っているからかふてくされて全然食べませんね。今日は朝から雨が降って肌寒い陽気。奴が日頃からとんでもなく行いが悪いからお天道様もキュー様もかなりお怒りになっているわけですよ。で、奴は今頃になってバタバタと手書きのメモ用紙で何持って行くかをチェック。なんで直前にそんなことをしているのかしら。こちらは洗濯物とかいろいろ忙しくしているというのによ。キューさんの餌はちゃんといつもより多めにしたんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿