2020年11月15日日曜日

前菜オンリーで

こちらが健康診断なのでジムに行かず早く帰るというと早速go to eat。奴には調理をするという発想がない訳よ。塩辛の賞味期限が早いから富山に行く前に消費しないととか勝浦では言っていたのによ。行った先は気取った感じのイタリアン。普段だったらこんな店に行ったりしないことだろうが、go to eatだからだな。で、前菜を頼んだら予想と違ってかなり小さめ。もうワインのボトルは頼んだというのに、これじゃ全然飲みきれないとかいいつつ、カバーを取ると既に半分以上飲んでいるわけよ。またしてもとんだ茶番。小さめのトリッパを喰ったらもうワインなんてないしよ。前菜だけでワインを飲んでしまうなんて前代未聞だな。で、足りないからって中華に行く始末。で、今度は逆に頼みすぎかなとか言いつつも全部喰っているし。茶番茶番でバカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿