2020年11月20日金曜日

港区はだからダメ

麻布から帰ろうとすると、ここは黒人が多くて治安が悪いから怖いとか言っている。テメーの顔の方がフランケンシュタインみたいで激怖ですけど。ハロウィンかしら。奴がスーパーに寄るんだという。うちの近くにも全く同じスーパーがあるのに、こっちの方が安いからとか言っているし。買うのはもちろん割り引かれたパンよ。で、ヨーグルトも買っている。フジッコはまずいのにどこでも売っているとか言っているし。そのフジッコを試食で2回も喰っていましたけどね。足下になんとゴキブリが。港区はだからダメだとかすげえ言っているよ。前にパリ広場にゴキブリを放していましたけど。家に着く頃にはもう午前様よ。で、すぐにグースカ。洗い物が溜まっているというのによ。とんだゴキブリ野郎よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿