2020年11月26日木曜日

踏むと鳴き声

金沢でバスの一日乗車券を買って、まずは兼六園に。しかし行く前に金箔の店に入っている。金箔のマウスパッドを買うんだとか言っている。マウスパッドなんて普段使わないじゃないか、バカめ。兼六園に入る。奴は日本の三大庭園も分からないくらいのバカさ加減。入場料なんてドブに金を捨てた方がまだマシよ。見るポイントも奴とこちらではまるで違うし。バカと来るところではありませんね。奴は砂町でケツかきながら小汚い鳥とでも戯れているのがお似合いな訳よ。日本最古の噴水に目をまん丸くしている。どうやって噴水が出るのか気になっている様子。説明書きが書いてありますけど。日本語読めないのかしら?で、中の特別展示を見るんだとか言っている。入れば入ったで見ませんが。解説のボタンを押しまくって周囲から大顰蹙。子どもでもやりませんな。踏むと鳥の鳴き声が聞こえるという板を歩き回っている。汚い足で国宝を歩き回るんじゃないよ。棘でも刺さればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿