2020年11月3日火曜日

チェック時間前入り

中華の店に入る。そこしか選択肢がほぼないからな。店員が横柄な態度だと言うことで奴は激怒。テメーに丁寧な態度を取るほど落ちぶれていないんだよ。で、担々麺が辛くないとか言っている。辛い担々麺は食べられないとかさっき言っていたじゃねーかよ。で、街を散策するけれど、冷たい雨のおかげでもう手がかじかむほどよ。ディゾートマンションを見ようとか言っている。だったら砂町を買えよ。で、寒いからまだチェックイン時間前なのにホテルに戻る。何しに来たのかしら。見かねて14時半にチェックインができることに。部屋に入って、パンフレットを見て風呂に入る。外に出ないつもりのようよ。マジで何しに来たのかしら?砂町に帰れよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿