2020年11月2日月曜日

選択肢担々麺オンリー

八丁堀から電車を乗り継いで2時間かけて勝浦駅に。結構強めの雨が降っていますし、薄ら寒いし、旅行としてはバッドコンディションだな。観光案内所で名所とか聞いてやがる。勝浦に名所なんてないんだよ。朝市も今日は雨でやっていなかったという。朝市さえなかったら、勝浦くんだりまで来る意味がないんじゃないんだろうか。ホテル三日月に荷物を預けに。15時がチェックインだそうで、地域振興券は事前にもらう。で、フロントで地域振興券が使える担々麺をチェック。歩いて行けるところなんてそんなにない。というか担々麺ばっかりよ。担々麺しか選択肢がなかったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿