2020年11月28日土曜日

金沢はもう来ない

元々金沢で夕食まで取って帰る予定でいたのですが、朝一番のバスの運転手が紅葉がきれいだと言っていたスポットに。やけにうるさい運転手だと思っていたけれど、結局ガイドまがいのことをしたのはこのおばさん運転手だけでしたよ。奴もまたおばさん運転手のバスに乗りたいとか言っていましたし。紅葉と言ってももう夕暮れで暗くて映えませんな。というか、金沢観光なんて殆どできませんでした。片町に行って店探し。込むといけないからということで、開店前の店に並んでいます。で、入るとお目当てのノドクロを頼んでやがる。で、しかも思ったほど美味しくはないとかいう始末。金沢の地酒をかっくらって、全然観光できていないのにもう金沢は来ないとか言う始末よ。今度は金沢に泊まること。

0 件のコメント:

コメントを投稿