2020年3月8日日曜日

新大久保で鍋

鍋が食いたいからと言う理由で新大久保に飲みに。その前にスーパーでキムチを購入。というのも、飲んでから買うとついつい調子に乗っていろいろ要らないものを買ってしまいますからな。奴が探した鍋の店は韓国料理街から外れたところだったし、鍋の専門店でもなくパッとしなかったので却下。奴が出してくる店って尽くダメだな。奴がなっていないからよ。寒い中、道を戻ってメニューを見て歩く。で、入って鍋を注文。奴が調子こいて追加で頼もうとするから、まずは鍋の量を見てからにした方がいいと常識的観点から指導。奴は全く過去の粗相を顧みないからな。しっかりしなさい。で、やっぱり量が多かったので、雑炊を食べたらお腹いっぱいよ。奴はなぜかアイスが食べたいとか言う始末。冬なのに恥ずかしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿