2020年3月24日火曜日

愛しのマンション便り

奴がこちらのマンション便りを熱心に読んでいる。で、続いて高級マンション購入のパンフをガン見。前のところではそういうのはノールックノータッチだったというのによ。で、椅子が前の方が良かったとか、ワインの会場は33階の方がいいんじゃないかとか、ここは低いのにどうしてこんなに高いのかとかそれぞれについてコメントを言っている。聞かされるこちらとしてはたまったものではないわけよ。テメーには関係ないしな。ドブ川区便りとか激安オンボロマンション便りとか読めよ。あと、ブスインコ便りもな。ホタテを買ってきたが、何と生食用をバター炒めにするという不始末。生で食べられるものは生という基本中の基本ができていないわけよ。で、日本酒をがぶ飲み。テメーなんぞはワンカップのセンベロで十分なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿