2020年3月27日金曜日

変装試飲

こちらが朝忙しくしていると、奴は目を覚ましている様子。そろそろ朝日が大分眩しくなってきて、寝てられなくなっているようだね。キューさんもそれにつれてどんどん早く起き出しますよ。また芋ふかしてやがる。年始からずっと芋よ。どこのタワマンの住民が芋なんて喰うのかしら?ガスが各部屋に流れていっていないか心配ですな。こちらが目覚まし用の音楽をかけると激怒。奴は自分で薬師丸ひろ子の曲を設定しているそうで。タワマンから薬師丸ひろ子なんて流れてきた日には目も当てられませんよ。月末のワインセミナーは試飲なんて書いていないと言うことを指摘すると激高。奴は変装していくつ盛りよ。チョビ髭でもつけるのかしら?最早ドリフの世界ですね。こちらは他人のふりをしなければなりませんな。というか、またベッドメイキングをしていませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿