2020年3月20日金曜日

なぜかデキャンタ

こちらが早めに帰ってきたら、外食だと。自分で作ったりするのを面倒がっている訳よ。こちらが肉がいいというと、早速橋向こうの店を見に行く。しかし、一つはガラガラだったからランチで様子を見るんだと言い、もう一つは既に終わり支度。奴は二匹目のドジョウを狙いに茅場町方面に足を向ける。でも、決めたところは小汚いチェーン店。壁とか剥がれているし、聞いたこともないような演歌が流れている。まあ、奴にはちょうどいいのでしょうけれど、こちらはドン引き。で、また鍋とか頼んでやがる。ド汚い店だから、鍋も欠けてつゆが漏れていますが。なぜかワインをデキャンタで頼んでいますし。テメーは焼酎でもかっくらっていたらいいんだよ、バカめ。で、足りないからってデキャンタを追加注文。マグナムに慣れちゃっているからこんなんじゃ足りないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿