2020年3月21日土曜日

半額なしで意気消沈

ベロンベロンに酔っ払って、調子こいてハナマサに入ってやがる。で、ベロンベロンだから後先考えずに大量買いよ。おバカさんですよね。で、例によってナチュロにも入ってやがる。ナチュロの店員も、いつもベロンベロンの奴が入ってくるから気味悪がっていることでしょう。こんなところにベロンベロンの奴なんて来ませんからね。で、例によって地下から入る。警備もいつもベロンベロンの奴が来るって噂になっていることでしょう。マナーが全くなっていないわけよ。で、翌日も久しぶりにリンコスに行くと言って出ていったが、何も買わずに戻ってきた。マナーが悪い奴がいて、そんなに食べるわけもないのに片っ端から惣菜とか取っていくオヤジがいたと憤慨。しかし、事実は半額の品物がなかったから、戻ってきたというだけのことよ。どちらがマナーがなっていないのかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿