2020年3月10日火曜日

果実なしグラノーラ

デジタルフォトフレームをこちらの経費で購入。奴が全然家事をしないので、警告と注意喚起のメッセージを出すためよ。奴はこちらがいないとダラダラダラダラ過ごして、で遅刻しますんでね。こちらが言わないと起きても来ないし。目覚ましをセットしているのに、耳が腐っているのかしら?バカみたいよ。で、量販店で大量にまたグラノーラとかかっているのに、量販店のグラノーラは殆ど果実が入っていないとか文句を言っている。量販店でお安いものですからね。大体、高いのを買ったら奴はそればっかり喰い散らかすことは明白だからよ。芋もまだまだ大量にあるよ。絶好調だと極めて汚いことまで言う始末。お下品極まりないざます。だからズボンに大穴が開くんだ、バカめ。エレベータの椅子もアレで壊した疑惑があるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿