2020年3月17日火曜日

しあわせバターバリバリ

夜、全然減価償却が終わっていないというのに飲む用意をしてやがる。つまみはないのか聞いたら、今日はベルムーだからないんだとか言っている。しかし、飲み始めたら口が寂しくなるのはいつものこと。で、ポテチのしあわせバターをバリバリ喰い始めている始末。ベルムーが食前酒扱いよ。で、ジャブジャブグラスに注いでいるし、こちらが飲む量が多いからドイツ式にグラスに線を引いたらどうかとか言っている。引いて困るのは奴の方よ。ローマレベルの線を引いてやるよ。で、ふぐの株を買ったとか言っている。まだまだ下がり始めたばかりなのに、もう飛びついている訳よ。そんな金があるならインコを買えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿