2020年3月29日日曜日

キューさんより寝る

コロナの影響で、土日は全然出かけたりせず。奴はダラダラよ。こちらが外国に行ったときみたいと言っている。こちらがいない間ってこんなにダラダラしているっていうことなのかしら?昼はスペインクラブで。人があまりいませんな。こちらが食べていると、これはバクバク喰えると。ニンニクネギ飯が食べたいとかさらに食欲を増している様子。喰えば喰うほど食欲増進ってどういう体の構造をしているのかしら?で、帰ったらグースカ。キューさんも起きていますけど。キューさんより寝るなんて、本当に人間なのかしら?そういえば、夢でこちらがキュー使いで巨大化したキューさんを止めるためなのか、「シュエイ」と大きな声を出していました。テメーが実はキューなんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿