2020年3月18日水曜日

ビュッフェ元取り

今日は早起きをしてロイヤルホストで朝ビュッフェ。11時半まで大丈夫だとか言っていたが、店の前に来たら11時までで10時45分にオーダーストップと書いてありますけれど。ホテル側から入り、別に大しておいしくもなさそうなものをこれでもかというくらいよそっている。ひもじいのかしら?これだから下町の人って困るのよね。どうみても出来合いのものなのに、うまいうまいと言っている。いいですね、安上がりな舌をお持ちな方は。カレーに具が入っていないとか言っていますが。バカみたい。で、コーヒーのテイクアウトができるとか言っている。どうも奴は元を取りたい様子。後ろの外人なんてとっくに帰ったというのに、最後まで粘っている。もちろんトイレにも籠もりましたが。恥ずかしさ満載ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿