2020年3月1日日曜日

バナナ既になく

奴が明日の弁当のおかずはソーセージを炒めておいたからと言っている。月曜日からソーセージをただ炒めただけのものを持って行っているが、またも同じものを追加している。こんなのただ炒めただけですからね。で、副菜は肉じゃがが残っているからと。ということはあれですね、1週間ずっと同じメニューということよ。ズボラズボラが激しいですな。で、ジムに行く前にバナナが2本あったなと思っていたらもうない。奴が昼に喰ったと言っている。で、段ボールに入れたままだったデコポンが2個も腐っているという粗相。奴は段ボールに入れたままで放置していたからと言う理由よ。で、ワインを冷蔵庫に入れ忘れるという粗相もよ。粗相のオンパレードだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿