2020年3月19日木曜日

こちらがいなくなってから

朝ビュッフェでたくさん喰ったから、昼は要らないと言っている。もちろんグースカよ。キリンシティに行かなくても、結果グースカは同じだな。確定申告をちょっとやっただけでもう疲れたとか言っていますし。キューさんも激怒していますな。で、こちらは家の整理で忙しくしていますが、こちらがジムに行く時間を気にしている。こちらがいなくなるのをどうやら待っている様子。あらあら、こちらがいなくなったらダラダラしようとしているんじゃないのかい?で、ジムから帰ると、完全にテレビを見てグータラをしていたと言うことが、テーブルの上にあるカップとリモコンから分かる訳よ。全然確定申告が終わっていないというのによ。ぶっ殺してくれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿