2020年3月14日土曜日

水にバスタオル2枚

何やら台所のマットを熱心に拭いている。なんかこぼしてあるんだとか。何回こぼすのかしら?だったら安いのを買った方が良かったな。で、結局落ちなかったようで、洗うことに。次の日、今度はバスタオルを敷いていて怪しい動き。水をこぼしたんだとか。水って言ってもバスタオルを2枚も使っているんだから相当こぼしたんじゃないのか?もう毎日のように粗相をしている訳よ。そもそも、キューさんの糞も全然気づかないわけですからね。自分の糞だって当然気づいていないことでしょうよ。相当耄碌しているようだね。コロナウイルス対策でマスクをしたらと言っている。こちらが先に死んだら、もう部屋の中なんてクッチャンクッチャンになってしまうことでしょうから。ま、奴が先に死ぬんで大丈夫ですが。すぐコロナに罹患すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿