2020年3月22日日曜日

向こうからえっちらおっちら

こちらは休みだというのに、迷惑なことに奴が一緒に昼を食べようと言っている。で、こちらが出かけると、向こうからクシャンクシャンのマスクをして安物のリュックをしょったチンチクリンが短い足で赤い自転車をえっちらおっちら漕いでいるのが見える。どこのバカかしらと思って見ると奴だわ。で、遠い自転車置き場に置きに行っている。今日は肉だと言うんで、行ったことのないカウンターの店に入る。対面でタバコを吸っている奴を睨み付けている。ほぼキューさんですな。で、大盛りのご飯と大盛り肉をガツガツ食っている。周囲の人は忙しいからかあっという間に食事を済ませ、残っているのはこちらだけよ。昼ってガッツリ喰うものじゃねーんだよ。さらに、帰りがけにスイーツの店を見つけて興味津々。あんだけ食ったというのに足りないのかしら?胃を全摘出すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿